徒然、時々晴々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然、空は今日も晴れ。




なだらかに色を付けた空は今日も晴れ

流れに流れ着いた 日々の徒然で

見上げれば 夥しい鳥の連れ連れ

雛鳥が幾度もなぞり描いた夢

いつか その時が来たなら
夕焼けの美しさを教えておくれ

涙で濡らした黄昏ゆく世界の果てへ





君に嘯いた 誠実とやらは揺れに揺れ

故に 晴れない春に似た面影

つらつらと連ねし言葉はただ君へ

冬を越え 現に開いた心の芽

いつかその時が来るから
どうか一言 返事を聴かせておくれ

そして待って居てほしい
この晴れた日に 
また 戻ってくるまで













ようやくにして、なんとか辿り着いた100作目です。
我ながらここまでよく書いたな、と。

そして拍手やコメントの数々、これが大きなモチベーションになったことは言うまでもありません。
同時に作品を評価して頂ける難しさも思い知りました。

それと、物書きにはシャイな方が多いこととか(笑)



今のところ不確かな未来をふらふら歩いている僕ですが、
ブログはひっそりこっそり続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

  1. 2012/01/31(火) 05:03:44|
  2. 詩、詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<想像イヤホン | ホーム | ベテルギウス>>

コメント

こんにちは

100作目ですか…一区切りですね。
それも2月で一周年ではないですか!
おめでとうございます!!

何事も継続するって、難しいと思っているので
スゴイ事だと思います。
  1. 2012/01/31(火) 13:48:44 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #/X6f3h.Q
  4. [ 編集 ]

天邪鬼さんへ

> 100作目ですか…一区切りですね。
> それも2月で一周年ではないですか!
> おめでとうございます!!

ありがとうございます。
一つの区切りとして、張り切り過ぎずだらけ過ぎずのスタンスで、
変わらずに行こうと思います。

> 何事も継続するって、難しいと思っているので
> スゴイ事だと思います。

振り返ると一時期は惰性で書いてしまったことを後悔しています。
二周年目は、作品のクオリティを上げられれば言うことなしです。

コメントありがとうございました。
  1. 2012/02/06(月) 07:19:54 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://likeabird89.blog28.fc2.com/tb.php/147-6c25f2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
