徒然、時々晴々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋めく








立ち止まる踏切
振り返れば 日は沈んでゆく
早まる一日の終わり
鼻先冷たい 秋風 香り

時の流れと共に 人も移ると言うけれど
どうしようもないざわめきは 何処へ向かえばいい

紫がかる空 染まる
何も言わない 秋風 君の髪がふわり

ふいに静まる帰り道
夕焼けが遠く感じた
君が言いかけた言葉を
聞き返そうとして やめた

それは日焼けをしたように
瞬く間に僕らは染まる
ままならない心の琴線まで
切ないほど 秋の色に染まるよ




















しばらくPCの調子が悪く更新を滞らせていました。
申し訳なさよりも、多くの方に見て頂けた嬉しさの方が大きいです。
都合のためにこれから更新の頻度が少なくなってしまうと思いますが、
変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
  1. 2011/09/24(土) 01:32:03|
  2. 詩、詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<回想 | ホーム | >>

コメント

これは切ないですね
雰囲気がすごく好きです
なんで他の方はコメントしないんでしょうね
こんなにいいサイトがあるのに…

最近日が沈むの早いし風が冷たくて
どうしようもないざわめきというか
そういうのを私も感じます

>君が言いかけた言葉を
聞き返そうとして やめた

>ままならない心の琴線まで
切ないほど 秋の色に染まるよ

ここ好きです!!
  1. 2011/09/25(日) 20:33:24 |
  2. URL |
  3. すとりーと #aeh.Xfw2
  4. [ 編集 ]

すとりーとさん

秋ってどうしてもそういう雰囲気を感じてしまいます、毎年。
経験上によるものかもしれないのですが…
やっぱり夏が恋しく思います。


コメントが少ないというよりも、ブログのテーマ的にし難いという感じじゃないですか?
そもそも僕自身あまりコメントしてないですし、コミュニケーションの問題かと思います。
その代わり拍手はたくさん頂いていますし、どんな形にしても評価して頂けていることは嬉しいです。


  1. 2011/10/03(月) 09:54:42 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://likeabird89.blog28.fc2.com/tb.php/122-098480cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
