徒然、時々晴々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花になりたい

余計なことは取っ払って
ただ美しくあろうとする
そんな花になりたい

時流に流れ流されて
眠れない夜に苛まれるなら
一心に咲く花になりたい

最近知らんぷりしてる
君はあっちばっかり見てる
やってきた北風に煽られて
僕のハートは 折れて 折れてしまったよ
あーあ…

噂話が気になって
きょろきょろ不安定なら
したたかな花になりたい

あっちばかり見てる君に
夢の中でも悩まされるのなら
必死に咲く花になりたい

とりあえずテレビの話題振って
それからどうするのか考えて
その場しのぎの魔法の言葉
そんなのないない ないのにね
あーあー

面倒くさい 煩わしい
吸って吐いての単純作業
そこで花になりたい

無個性 没個性 皆無創造性
あーあ もうつまんねーや
なんなら 色とりどりの花になれ

花になれ 生まれ変わって
生まれ変わった花になれ
























スポンサーサイト
  1. 2011/09/04(日) 23:53:25|
  2. 詩、詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | >>

コメント

今回かわいいですね!

>やってきた北風に煽られて
僕のハートは 折れて 折れてしまったよ
あーあ…

こことっても好きです
花が折れるのとハートが折れるのを
同時に想像していい感じです

.>あーあ もうつまんねーや
なんなら 色とりどりの花になれ
とっても開放的な気分になりました!

最後の力強さも好きです
個人的にはひまわりを想像しました
  1. 2011/09/12(月) 14:09:09 |
  2. URL |
  3. すとりーと #aeh.Xfw2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すとりーとさん

PCの具合が悪くすぐに返信することができませんでした。
すみません。

ちょっとひねった作風で書いてみましたが、途中で惰性になってしまったことは後悔してます。
日本人はそんなものなんでしょうけど、どうしてこんなにも周りと比べたがるのか…
やっぱりそんなもんなんでしょうけど。


コメントありがとうございました。
  1. 2011/09/24(土) 01:13:50 |
  2. URL |
  3. tam #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://likeabird89.blog28.fc2.com/tb.php/117-e9ce304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
