徒然、時々晴々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーフウェイ

ここに居るべくしてここに居る
今あるべくして今がある
誰かがそう口にすることはないけど

落ちてる小銭を拾うような
取るに足らない一瞬の幸福感に
呑まれそうで少し怖い

僕が焦って躓いてしまっても
世界は勝手気ままに回っている
5,6枚カレンダーをめくった未来
いつまでも怖いもの知らずでいたい

どこで間違ったかなんて
何が問題だったかなんて
考えて 考えるほどに考えて
考えては時間は磨り減っていく

立ち止まれない
どんなに苦しい道のりでも
その先に何が待っていても
ずっとその先で 笑っていたい


続きを読む
  1. 2011/10/27(木) 00:13:13|
  2. 詩、詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
